Most Popular


iphone サーティーンシリーズを 新しい形相でご紹介しましたがそ
はいみなさんこんにちはパパの独り言 チャンネルです今日もご視聴頂きまして ありがとうございます戦術ケース付ニット のインフィニティ ar という iphone サーティーンシリーズを 新しい形相でご紹介しましたがその時予告 してました犬セフィニットのフロット ...


iphone サーティーンシリーズを 新しい形相でご紹介しましたがそ

Rated: , 0 Comments
Total visits: 380
Posted on: 10/19/22

はいみなさんこんにちはパパの独り言 チャンネルです今日もご視聴頂きまして ありがとうございます戦術ケース付ニット のインフィニティ ar という iphone サーティーンシリーズを 新しい形相でご紹介しましたがその時予告 してました犬セフィニットのフロット aruk そう今日をご紹介しますもう見 て分かる通り超薄型超軽量長っ9 c iphone ケースですね僕もこのほぼ 裸で使えるサイズからめちゃくちゃ好きで 去年のテール文の時一番使用期間長かった のがこのフロストウェアですね先にお伝え しておくんですがこれ超薄型なので耐衝撃 性のはないケースです最初学生の欲しい方 はちょっとねまださあ10シリーズ発売に はなってないんですけどこちらの動画だし ているフロストプロとかハイブリッドプロ がいいかなと思いますまたこっちもですね 発売されたらレビューしたいと思いますで テイルズシリーズの時もそうでしたがプロ はつかない thirty thirty ミニはですね背面がツヤツヤガラスになっ てましてプロが付くモデルは側面の ステンレス部分がツヤツヤ仕上げになって ますなので結構そこに諮問はついちゃうん ですよねベタベタしも付けずにきれいな見 た目で iphone を使いたい方とか あと数年使った iphone って皆 さん売却される方多いですよねその時に小 キズが付いてると売却する価格結構下がっ ちゃうんでキッズ帽子なんかに向いている ケースかなと思いますそういうケース探し てた方はぜひねしたいまでご覧ください それだどうぞ はいじゃあ開けていきましょう パッケージはインフィニティ姉と全く同じ 高ジャスはで箱になってますほんとねあの 前回も言いましたけどすごくねプレゼント なんかにも向いてますので実際僕も去年で 友人にプレゼントしたんですけど結構喜ん でくれましたはいで内容物は インフィニティー8同じくうカードが1枚 付 psb ニットのロゴが入ったカード に裏側取り付け取り外し方が書いてあり ますで後ケース本体とハローカードですね 広川 sns です でこのケース2色ありまして今開けたのが すごくブラックでこっちがアイスホワイト というカラーです2色展開です はい じゃあ早くりで開けていきます 右が杯3杯と左がスモークブラックですね でもご覧の通りこんな感じでて金つけて 見えてるの分かりますか 見るからに薄くて軽いのが伝わるかなと 思いますこういう音ケースになっています じゃまた後ほどちゃんと出しますけど先に を持た測ってみます こちら6g ですねこれ下がっティンよう なんですけど6.1インチのサイズでこれ くらいの音重要になっています一円玉6枚 分なんででめちゃくちゃ軽いですね こちら100分の1mm まで計測できる マイクロメーターというものなんですけど これで背面の厚さを測ってみるとですね なんと0.52ミリーしかないですよね ちゃんともう1ミリの半分くらいという ことでめっちゃくちゃ薄いケースになって いますはいじゃあ取り付けていきましょう 以上でここに取り付け取り外し方だして おきますがこのケースですねここの部分 そのボタン部分のところ目ちゃくちゃ細く なってますのでここがね雑に取り付け 取り外しあると傷みやすいのでここの部分 が絶対痛まないコツを音をお伝えしようと 思います  手帳 型 iphone ケース  ゃあまずはこの iphone 上部を ケースの上部に合わせて この側面のところサイレントスイッチがは を今再編と設置がケースより上になって ますが これを ケースの下に入れてあげます こんな感じ この状態ですね そしたら反対側言ってもらって 反対側も今ボタンの方が良いケースよりね 飛び出てますがこれ軽く爪使っていいので ちょっと 持ち上げてっ 今 上に乗っかりましたがこの状態にしてあげ ます 爪もねこれあんまりキュッと持ち上げると これで編聞いちゃう場合があるので本当に 優しく持ち上げてください えっこれ両サイドボタンがちゃんとケース の内側に入っていることを確かめた上で まずはこの右下んところを入れて別技左下 押し込めば対応ですこれで絶対変停止ない のでこの後に付け方やっていただけたらな と思います 次に取り外すときなんですけどとりあえず 時は指の腹で下側の部分 ここをちょっとに持ち上げたりがすごく あります キュッと で今度反対側 左下もキュッと持ち上げて今両サイドで ちょっとだけ売ってるの分かりますかね この状態で指で挟んで揚げてくいっくいっ くいってやればあとは簡単にパカッと外れ ますこんな感じです はいじゃあちょっと外観チェックして行く 前にもう皆さんに早く見たいと思いますの で前職にね装着早速していきたいとおもい ますじゃあまずサーティーンさあ金ミニー から見ていきます今日は投資で左が大きい サイズ右が小さいサイズで左がスモーク ブラック右がアイスホワイトで同士でいき たいとおもいますはいじゃあまずはピンク からいっましょう でホラーともう喋っても音うるさいだけな ので喋りませんのでゆっくりご覧いただけ たらと思います でしょうかちょっとで僕の好きな色まで 並べてみました masa クロッケー白 茎にそれぞれ愛想ファイトスモーク ブラックつけたのと後新色のピンクとか ブルー系にこのアイスホワイトは結構ねあ うかなと思いましたぜひ皆さんがで 気に入った色なんかもコメントで教えて いただけると嬉しいです はいじゃあ続いて外観チェック細くして いきたいとおもいます右からさあ金利に サーティーンサーティープロサーフィン プロボックスです はいじゃあまず重ねて端子側から見ていき ましょうそこの部分ですね 優勝 まず端子サイズは右上の方に出してますが 先日レビューした af 2 par ちょっとでちっちゃくなってますねこれ4 モデルとも同じサイズでした別居面はです ね何件かコメントで教えていただいたん ですけど初期ロットで充電できないって いうね問題があったみたいなんですが今回 で問題なかったですミニも充電できますし この6.11の thirty も充電 できましたしプロも問題なくできますね だと一番大きい promax もご覧の 通りちゃんと充電できましたこれ充電は会 付属の経度流リフトヤンカーのケーブルで や ってますさせたときの様子はこんな感じ ですねもうあんな結構ぎりぎりって感じ  シャネル iphone ケース  ですが問題なく充電はできました入って次 側面なんですがサイドボタンがはこの ボタンのところはくり抜きボタンになって 非常に精度高いですねここがほぼね ツライチになります こんな感じ で反対側面も同じ加工になってますくり 抜きの穴ですねこっちもフラットになり ますでこういうハイブリッドプロみたいな ボタンが飛び出た形状だとまぁをしやすい んですけど多少フロストエアはをしにくく はなりますかね方がフラットなのでポッケ に入れたりとかパックに入れたりとかする 時引っかからなかったりとかあと再度を下 にして置いたときにボタンが押され にくかったりしますねそういうメリットも ありますそれから裸で使っている方なんか はポッケに入れた時なんかに不意にね御 サイレントスイッチが操作されたりするん ですがそういうこともないですね やっとフラットになっているのでこういう 千鳥4とさに挟んだ時もボタン金をされ にくかったりしますねちょっとこれを見て ほしいんですけど この右側の奴底部シリーズの時のフロスト やなんですが真ん中に針があるんですよね 結構目立ってたんですけど今回でこの関連 側にの針が移動しまして仙台の時より全然 ダメだったなくなっていますこういう音ま かなところですけど改善も施されてたりし ますはいで最後店麺はこんな感じの見た目 になってますはいで続いて画面の 立ち上がりなんですが 0.3ミリから0.6ミリくらいね 立ち上がりがありましたは図る市で ちょっとずつ違うんですが大体それくらい のお開きがありましたかねぺいん ふぃにてぃへあの時もご紹介したんですが 僕今形成ニットのこの待つとなね自分が つきにくいガラスを使っているんですけど これがだいたい0.5右なのでまほぼ ツライチかちょっとガラスの方が高くなる ような感じです他社製のガラスを使いた いって方もいると思うのでこの干渉問題で 解説しておくとこのケースが今金属の ところにしかかかってないとわかりますか ね市販の保護ガラスってほぼこの黒い画面 の中に収まるものがほとんどなので だいたいどのから使っても鑑賞はねしない かなと思います次カメラの立ち上がりなん ですが サーティンプロさあティンクのマックスは 教会でこのカメラのレンズの一番高い ところから口の立ち上がりまでが 0.1mm の0.2ミリくらいの 立ち上がりがありますまあ測定する場所で ちょっと変わりますで入れんからこの縁の 立ち上がりまでがだいたい2.8から 3.2mm 間で立ち上がりがありました 次にサーフィンとサーフィンミニは共通に なってましてこのカメラの一番高いところ から縁の立ち上がりの一番高いところまで がプロの時と同じ0.1ミリから 0.2mm これもはかるところで多少 違いますね 背面から一番縁の高いところまでが だいたい1.9ミリからにてい1ミリって いう感じでしたあ なので背面を下にして置いたときの型月は やっぱりプロモデルの効果で大きくなって ますね 入って今回もノギスマイクロメーターで サイズを計測しましたこんな値になって ましたかっこの中は筐体のサイズですね気 になる方を止めてご覧くださいはいはい って最後使用感なんですがこの触り心地が ですねめちゃくちゃ術スでしてて本当に 気持ちよくて z ねぇ触っていたくなる ような触り心地になっていますでよく わからない人はこれがわかりやすいですね これ無印良品の pp ボックスなんです がこのポリプロピレンという素材でクロス やできていますのでこれとほとんどで 変わらない手触りになっていますまた グリップ感はないのでへ滑りやすい尾根 滑りやすいと思いますできなるこういう グリップスタンドみたいなジェルシートで くっつくタイプのスタンドなんですが面積 が大きいものはちゃんとネックついて使う ことができます こうやって振ってもで全然落ちないくらい に作っついてくれますね ただスマホリングみたいな直面ステーキの ちっちゃいやつをですね結構外れやすいか もしれないですなどで リング商品を使うしたちょっとねあまり 相性が良くないかもしれないので気を付け て下さいこの時期気になるアルコールで 乗っていれば全くで問題ないですもう1年 近くずっとやってきましたが全く変質変色 変形中で怒ってないです れ視聴者さんからですね変形しましたって いうねコメント何件かいただいたんです けどちょっと調べてみると堀プロピレン っていうのは特性上 tpu 素材みたい なものよりも薄く軽くはできるんですけど 紫外線を受けるとですねそれが原因で経年 劣化して変形する場合もあるみたいですね なので車のダッシュボード 他直射日光が当たるような場所でずっと 置いておくのはであまりやめたほうがいい かなと思います次にマグ政府充電なんです がこういうプロマックス系のサイズであっ てもですねちゃんと充電はできますね 重たくてうちるって事は無いですまただ マグ政府の車載アイテムとかは運転中どう しても入れてしまいますので そういう相手もはちょっとで使えないです やっぱうっこっちゃいますね正式対応と いうよりはこれ単純に回目が薄くって くっついているだけなので裸で5巻よりは 強くが弱くなりますで今回ツール部 シリーズからさあ10シリーズになって ちょっとねこのマグ政府の磁力が気持ち 強くなってまして たしかにこうやってバッテリーパックつけ てみたんですがやっぱりテレビのと距離 サーティーの方で月がいい感じがしました ねただマグ政府の毛布とってあるじゃない ですかアレ結構磁力が弱いのでサーフィン シリーズだってももふとはでケッ項目は 外れやすいなぁという印象でした あ使用感はそんな感じですねやっぱりこの りんごが見えててウケなロゴとか装飾が loverlycase.com ていないのは本当にいいですねあと やっぱり指紋が全然目立たないというのが 魅力だと思います はい今日はプロスト air というで 悟空す超軽量超美しい係数をご紹介しまし た今回も10パーオフのクーポンコードで てますのでこのひとりごとっていう クーポンコードね購入時にぜひご活用 ください 列強を紹介したのはサーティーンシリーズ のケースなんですけどテール部シリーズね 今年買われた方も多いと思いますそういう 方はかことがを代表欄にリンク貼っとき ましたのでそちらもチェックしてみて くださいもちろんテール部シリーズとかの ケースも10分付で購入できますので クーポンコードはねぜひご活用ください はいね今後 iphone ケースで言う と apple の純正レザーケース なんかも4サイズ4色購入してますんで そっちもでまた全機種全職に装着してお 届けできたらなと思ってますまだね iphone ケースとか決まってない方 は是非そちらもご覧くださいこんな感じで iphone とか apple 製品 それらのアクセサリーあとはイヤホとか ガジェットなんかを紹介してるチャンネル になりますでぜひねチャンネル登録高評価 を頂けると嬉しいです高評価起こして くださいぜひね押していただけると励みに なりますのでよろしくお願い致しますます それじゃあまた次の動画で会いましょう ばいばーい


Comments
There are still no comments posted ...
Rate and post your comment


Login


Username:
Password:

Forgotten password?